カレンダー
2017年8月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近のコメント

e-Athletes10周年記念パーティ【BGM編】

ご参加下さった皆様、ありがとうございましたconfident


直前になってドタバタと準備をしましたが、BGMnoteもその一つでした。

帰省途中の車の中で突然flair思いつき、そして決めてしまったという・・。

参加者の方に、自分のランニングに関わっていて好きな曲を聞いてみよう!と言うことで、大晦日間近なのに、『ランニングが関わっている、あるいはご自身のランニングと関わっている曲を3つ挙げて下さい!』というアンケートを皆さんへお送りしました。


結果、1970年代(?)1980年代(?)の曲から最近流行っている曲まで、いろいろ集まりました。

その中で、

one位は、 ZARD「負けないで」

two位 ヴァンゲリス 「炎のランナー」

three位 ロッキーのテーマ

でした。

あと、共通した曲ではなくても、何曲か挙げられたアーティストは、FUNKY MONKY BABYS、GReeeeN、AKB48あたりnotes

他にも、クシコスポスト(運動会の徒競走で必ず流れるヤツね)とか、大学の応援歌とか、いろいろな曲が挙げられました。


ちなみに、年末年始なのでPCからメールをチェックすることはできませんでしたが、携帯からメールチェックしては一人楽しんでいましたscissors

この企画、一番楽しんだのは私かもhappy01

コメント / トラックバック 2 件

  1. やま より:

    お疲れさま

    準備やとりまとめ大変だったでしょう

    ZARDはよくレースの競技場でかかってるよね。
    うちがリクエストしたのが意外にも上位でびっくり

    ガチャピンあやしてくれてありがとう

    本当におめでとうございます
    ますます発展するといいね

  2. tokachan より:

    ガチャピンちゃんと共に参加、ありがとうでした。
    かわいかった〜
    癒してもらいましたわ。
    また会いたいです。

    千葉マリン、お疲れさまでした&おめでとう!

コメントをどうぞ

リンク
カウンター