カレンダー
2017年6月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近のコメント

@runner Running JAM プレイベント

ご無沙汰してました・・

菅平にご参加下さった皆様、ありがとうございました&お疲れさまでしたhappy01

さて、それから4日後、今度はRunning JAMのプレイベントでしたnote

スーパーロング走70km&スーパーLSD6時間run

こちらもご参加の皆様、お疲れさまでしたhappy01

いつスタートしても、いつ終わってもOKということで、それぞれ自分に合った量を走ることができるイベントでしたが、その中で、最初から最後まで走りきった方が2名(1名はLSD、1名はロング走)いらっしゃいましたsign03

中でも、ロング走を完走された方は、ご自身初めての70km超ということです。

『初めての距離』にチャレンジするときには、どきどきわくわくと共に不安もあることでしょう。

そんな時、練習会を利用したり、仲間と走って、『初めての』距離をクリアするのも良いと思います。

みんなで走ればコワくない!というわけですscissors

もちろん、いきなりたくさんの距離を走ったり、ペースを上げたら、体が壊れてしまいますから、『いきなり』は良くありませんが、『ちょこっとチャレンジflair!』というときには、練習会も活用してみてくださいね〜notes

コメント / トラックバック 4 件

  1. masumi より:

    お疲れ様です。どちらのイベントも天気に恵まれてよかったですね。今週末はよろしくお願いします。

  2. tokachan より:

    masumiさん、
    こちらこそ、週末よろしくお願いします!
    今週末も晴れると良いですね〜。

  3. やま より:

    お疲れ様でした
    LSD6時間行った方に元気をかなりもらいました

    確かに誰かに引っ張ってもらえると頑張れますね

    私も少しずつ進化してまいりました

    明後日もよろしくお願いいたします

  4. tokachan より:

    やまさん、元気ですか〜?
    私の進化は・・・、三歩進んで二歩下がっているような気がしなくもないですが、焦らずがんばります。。。はい。

コメントをどうぞ

リンク
カウンター