カレンダー
2017年6月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近のコメント

キャップ

キャップって、ランニングキャップです。帽子ね。


昨日のこと。

jogだし、かんかん照りではないし、風もあるし、まあ良いか〜と思い、真っ昼間sunに走りましたrun

とりあえず、キャップは被って。

そんなに暑さも感じず、てくてく走ってきたわけですが、そろそろおしまいという時に向かい風が強くてキャップが飛ばされそうになり、飛ばされる前に取ったんです。


そしたら、

暑っっspa


キャップで日を遮るだけでも、暑さの感じ方って違うものなのですねhappy01

今まで、jogではキャップを被ったことはなかったけれどもcoldsweats01(←rainとかsnowとか、夏だったらもっと長く走る日しか被ったことがない。)、キャップって意外と使えるヤツなんですねnote



コメントをどうぞ

リンク
カウンター