カレンダー
2017年10月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近のコメント

高尾山!

高校時代からの友人Pちゃんに誘われて、地元の走友会の方にもお世話になりながら、仲間と共に高尾fujiを走りましたrun

私はまだまだトレーニングが進んでいないので、きついところは歩いてshoe_shoe、後はゆっくり走って・・。

今は、「ちゃんとトレーニングが積めるような体foot」を作ることが狙いです。

秋、ロードでしっかり走るためには、ロードでのトレーニングが欠かせませんが、

ロードでのトレーニングをちゃんと積み重ねるには、それに耐えられる体が必要ですscissors

耐えられる体の準備ができていなければ、それを準備することから始めなければなりません。


トレーニングは、いろいろな場所でできるし、いろいろな方法のトレーニングがありますが、

「何のために、いつ、何をするのか?」

それをよく考えてみることは、とても大事ですねhappy01

人がやっているから、何となく、ではなく、「今の自分に必要なトレーニングを行う」という視点が重要です。


そういえば、友人Pちゃんとは、高校時代も一緒に高尾を走りましたrunrun

都大会1週間前に走って、後で先輩に呆れられたこともあったっけcoldsweats01

まさに、タイミングを間違えたトレーニングでしたsweat01

コメント / トラックバック 2 件

  1. ぴー より:

    この間は楽しかったね〜o(^-^)o。
    また行こうね〜♪。また飲もうね〜。
    うちの下のチビは興奮し過ぎて、その後お熱でした(^_^;)。でも楽しかったみたい。
    またヨロシク〜!!

  2. tokachan より:

    ピーちゃん、いらっしゃいませ。
    コメントありがとう!

    先日はとっても楽しかったです。
    どうもありがとう!!
    また飲みましょう〜(^^)
    おちびさん、大丈夫?
    パワフルな人が多すぎて、ちょいと刺激が強すぎたかな??

コメントをどうぞ

リンク
カウンター