カレンダー
2010年2月
    3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
最近のコメント

‘2010/02/18’ カテゴリーのアーカイブ

とかしきです

2010/02/18

こんにちは、e-Athletes(eA)トレーニングコーチの渡嘉敷です。
「ブログ、やります」と時々いっておきながら、ズルズルとここまできました。
が、そろそろ始めようかと思います。
年が変わりましたが、昨年は引っ越しをしたり、新たな仕事が増えたりと、いろいろな出来事、たくさんの出会いがありました。
引っ越して約1年。
やっと(?)今の生活にも慣れてきまして、新たなことを少しでも始めようかという気分でもあります。
それでやっと(??)、ブログ、です。
遅いスタートで、しかもまだ不慣れですが、細々と続けていこうと思います。
ランニングに関することがメインになる予定ですが、
日々の何気ないこと、
時には自分のトレーニング、
等、あまり肩肘張らずにいきたいと思いますので、気楽に覗きにきていただけると幸いです。

ではでは、どうぞ宜しくお願いします!

リンク
カウンター