カレンダー
2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近のコメント

‘2010/05’ カテゴリーのアーカイブ

@runner Running JAM

2010/05/27

@runner Running JAMのブログがスタートしましたnew

そちらも、ぜひぜひご覧下さいsign03

練習会のご報告の他、諸々綴って、情報満載を目指しますpunch

スタッフもたくさん登場予定ですhappy01

小ガモが11ぴき

2010/05/12

いつもの用水路沿いをてくてく歩いていたら、かもの親子発見note

親ガモの周りを小ガモchickがぴよぴよと泳いでいて、(何匹いるんだろ〜?)と数えようとしたらeye、えさをやっていたお姉さま(?)が

『11匹もいるんですよ〜。親ガモ、子育てがんばってますよね〜』

と教えてくれましたhappy01

全員、無事に育ってくれれば良いけれど、そうもいかないのかな。

親ガモも小ガモもガンバレ〜sign01

@runner Running JAM プレイベント

2010/05/11

ご無沙汰してました・・

菅平にご参加下さった皆様、ありがとうございました&お疲れさまでしたhappy01

さて、それから4日後、今度はRunning JAMのプレイベントでしたnote

スーパーロング走70km&スーパーLSD6時間run

こちらもご参加の皆様、お疲れさまでしたhappy01

いつスタートしても、いつ終わってもOKということで、それぞれ自分に合った量を走ることができるイベントでしたが、その中で、最初から最後まで走りきった方が2名(1名はLSD、1名はロング走)いらっしゃいましたsign03

中でも、ロング走を完走された方は、ご自身初めての70km超ということです。

『初めての距離』にチャレンジするときには、どきどきわくわくと共に不安もあることでしょう。

そんな時、練習会を利用したり、仲間と走って、『初めての』距離をクリアするのも良いと思います。

みんなで走ればコワくない!というわけですscissors

もちろん、いきなりたくさんの距離を走ったり、ペースを上げたら、体が壊れてしまいますから、『いきなり』は良くありませんが、『ちょこっとチャレンジflair!』というときには、練習会も活用してみてくださいね〜notes

明日から菅平

2010/05/01

そんなわけで、わさわさと準備をしたり、仕事pcを片付けておりますdash

標高の高い長野某所で合宿runをしている方の情報によると、かなり寒い模様です。

明日からの菅平は、天気予報ではsun

でも朝晩は冷えるかもしれませんね。

手袋や厚めのTシャツt-shirtなど、多少の防寒対策をしていった方が良いかも。

ご参加の方、ちょっと荷物は重くなりますが、向こうで体調を崩さないように、万全の体制でお越し下さいfull

リンク
カウンター