カレンダー
2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近のコメント

‘2010/08/19’ カテゴリーのアーカイブ

今どきの学生

2010/08/19

以前は、『学生ってのは1年の半分が休みだsign01』とか言われていたような気がしますが、今はヘタすると(?)8月まで授業があります。

半期が15回。

そのうち、4月の初めは入学式やら行事やらがあるし、

5月はゴールデンウィークがあるし、

そうこうしていると、15回の授業をこなすには8月までかかってしまうというわけです。

長〜い夏休みとは少々違ってきているのが、『今どきの学生』です。

でも、今は、教室も冷暖房完備の所が多いのでしょうね。

汗をかきかきcoldsweats02授業を受けるなんてこともなくなりました。

だったら、8月まででも良いのか・・。

なんて思ったりもして。


そんな訳で、私も成績もつけ終わり、ほっと一息ですjapanesetea

sign03

私の夏休みはまだ先ですので、のんびりしているわけではありませんpc

明日から合宿runで〜すnote

リンク
カウンター