カレンダー
2017年4月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近のコメント

いつの間にか・・

秋になっていました・・coldsweats01


もうすぐマラソンレースが次々と始まりますね。

一夏しっかりトレーニングrunを積んできた方は、涼しくなってグンupと走れるようになりましたshine

継続は力なりsign01

一方、私は・・・、あまり進歩していないような・・down

人と比べてもしょうがないので、一夏しっかり頑張った人に追いつけるものでもないので、マイペースで頑張ります。。。

ん?マイペースだといつまでたっても進まないのか・・recycle

「周りの頑張っている方をお手本にして、私もトレーニングに励みたいと思います。」

に訂正。。。



コメント / トラックバック 1 件

  1. masumi より:

    こんばんは。久しぶりに見たら、書いていたのでこれは!と思い、コメントしようかと・・・・・・パソコンからできるのは楽ですね(笑)

    あっという間の秋ですね。12日の駒沢の景色を見ていてそう思いました。そうなるとシーズン。背水の陣?!の私としては悠長なことを言ってられないのですけど。
    練習会に参加する方の人数も増え、熱気も感じられるので頑張らないとですね。

    焦らずに頑張りましょう!

    来週、後輩?tokachanから見たら先輩?が来たら、すみませんがよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

リンク
カウンター