カレンダー
2017年12月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のコメント

その後、

くしゃみから卒業〜up


みかんも買いましたscissors


コメント / トラックバック 4 件

  1. やま より:

    風邪ひいてたのね
    お大事に

    昨日身体冷えなかったかい

    仕事大変だと思うけどしっかり寝て風邪なおすんだよ

  2. tokachan より:

    やまさん、日曜はお疲れさまでした。
    10月なのに、寒かったね〜。
    来年は、歩道ではなく、コース上に復帰しましょう・・・。

    くしゃみからも卒業し、この寒さにもだいぶ慣れてきたみたいです、私の体。
    高島平から、ちゃんと走って帰りましたよん。
    結構近かったわ。
    帰宅後、アルコールで体を温めました〜。

  3. masumi より:

    高島平は応援ありがとう!自分でもびっくりするくらい、正確なラップでしたまた、無事?走って帰れていて安心しました。大阪女子マラソンでコメントしようとしていたら、1ヶ月になってしまいました。大阪はますます狙いやすいし、楽しいレースになりそうで今から楽しみです。

  4. tokachan より:

    高島平、お疲れさまでした!
    次が楽しみですね!!
    『次』は応援に行けませんが、大阪は応援行きま〜す!
    応援も楽しみです(^^)

コメントをどうぞ

リンク
カウンター