カレンダー
2017年10月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近のコメント

もうすぐ雛祭り

我が家もやっとこさ、お雛様を飾りましたscissors

「やっとこさ」といっても、ものの数分で完了なのですが・・。

「私の」お雛様ですが、一人暮らしをしていた間は実家に預けっぱなしでしたので、数年ぶりのご対面です。

が、しかしcoldsweats02
飾ってみたものの、物足りない感じが漂っております。
ぼんぼりも、桃の花も、金の屏風もないですね・・。
実家では、母の段飾りと共に飾っていましたので、当然、ぼんぼりも屏風もありましたし、大所帯で賑やかでした。
花はうちの梅でしたが。

これじゃあまりに寂しいので、屏風だけでも買おうかな。
とりあえず、お花cherryblossomとお供えのかわいいお菓子cakeだけでも、明日中に調達しようと思います。

コメントをどうぞ

リンク
カウンター