カレンダー
2017年5月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近のコメント

初鰹!

飛び賞で初めてゲットしました!

今までに3回だか4回だか走って、初めての鰹です。


ちなみに、相方は過去に6〜7回走って全敗です。

二人あわせても、当たるのは10回に1回くらい?


早速、その日と翌日の夕食でいただきました〜

おいしかった!

もちろん(?)、写真を撮るのも忘れて胃袋に収納されました。



レースは、今回はまだスピードを上げられる状態になかったので、jogで走ることに。

感覚としては『楽』に、そして自分自身の課題を持って。

課題は、怪我で弱化した右脚をきちんと使うこと。

終盤は、あまり意識できなかったなー。

まだまだですな。

コメント / トラックバック 5 件

  1. すーこ より:

    日曜日(21日) ノムに会いにいくよ~♪
    とかちゃんも時間が合えば♪
    どーすれば とかちゃんと連絡とれるのかなぁ?

  2. すーこ より:

    ノムに会ってきたよー♪元気だったよ♪
    平野も元気だったよ♪
    とかちゃん、大竹→奥村→すーこ。この順序でなら連絡とれるかなぁ?

  3. れこたん より:

    とかちゃんコーチ、

    合宿では大変お世話になりましてありがとうございました!
    長年の不安でありました「いつまで・何歳まで走れるか?」の質問に
    「まだまだ大丈夫」のお墨付き(?)を頂き勇気100倍です。

    教え甲斐のない我儘者の参加者で申し訳なく思っていますが
    本当に有意義な合宿でした。

    帰りにお礼を申し上げる事が出来ませんでしたので
    ブログの場をお借りして御礼申し上げます。

    秋の合宿は娘の出産と重なり参加できませんが
    今から来年の春合宿を楽しみにしています。

    ありがとうございました!

    新井

  4. tokachan より:

    す、すーこ・・・、
    す、すみません。また放置してた・・。
    ええと、私の携帯番号、最初から変わってません。
    大竹は知ってるはず〜。

  5. tokachan より:

    れこたんさん、コメントありがとうございます。
    合宿、ご参加ありがとうございました。
    元気そうに楽しそうに走っていらっしゃって何よりでした。
    トレーニング自体は地味ですが、地道に地道に積み重ねていって下さいね。

    秋の合宿は残念ですが、、、練習会でお待ちしております。

コメントをどうぞ

リンク
カウンター