カレンダー
2017年12月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のコメント

小ガモが11ぴき

いつもの用水路沿いをてくてく歩いていたら、かもの親子発見note

親ガモの周りを小ガモchickがぴよぴよと泳いでいて、(何匹いるんだろ〜?)と数えようとしたらeye、えさをやっていたお姉さま(?)が

『11匹もいるんですよ〜。親ガモ、子育てがんばってますよね〜』

と教えてくれましたhappy01

全員、無事に育ってくれれば良いけれど、そうもいかないのかな。

親ガモも小ガモもガンバレ〜sign01

コメント / トラックバック 2 件

  1. masumi より:

    カルガモといえば、うちの職場の敷地にも、雨が降って水たまりができると泳いでいるそうです(^^ゞ 先日は晴れているときにも見たけど(・・;)

  2. tokachan より:

    今日もいました〜。
    カモの親子。
    ちゃんと11匹のおちびさんを見て、何となく一安心。
    思わず、ぼーっと眺めてしまいました(^^;)

コメントをどうぞ

リンク
カウンター