カレンダー
2017年12月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のコメント

明日から菅平

そんなわけで、わさわさと準備をしたり、仕事pcを片付けておりますdash

標高の高い長野某所で合宿runをしている方の情報によると、かなり寒い模様です。

明日からの菅平は、天気予報ではsun

でも朝晩は冷えるかもしれませんね。

手袋や厚めのTシャツt-shirtなど、多少の防寒対策をしていった方が良いかも。

ご参加の方、ちょっと荷物は重くなりますが、向こうで体調を崩さないように、万全の体制でお越し下さいfull

コメント / トラックバック 2 件

  1. やま より:

    とかちゃんお世話になります

    明日からよろしくお願いします

    できることは何でもしますのでお申し付けください

  2. tokachan より:

    やまさん、書き込みありがとうございます!
    菅平、プレイベントとお疲れさまでした。

    ワタクシ、だいぶ進化してきました〜(??)

コメントをどうぞ

リンク
カウンター