カレンダー
2017年6月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近のコメント

桜の観察 その1

我が家の近くには、見沼用水というのが流れています。
用水路の脇には桜cherryblossomが植わっていて、お花見ランにとっても良い場所です。

体調を崩してから全く走れなかったのですが、昨日やっと走りに行きました。
というより、お散歩中に少し走っただけかもしれない・・。
約3週間走れなかった間に、季節は冬から春へと移り、お花tulipもいろいろ咲いて、カラフルな景色になり、光も強く眩しくなっていました。
なんだか冬眠から目覚めたクマさんみたいだな・・coldsweats02
お楽しみの桜もつぼみがふくらんで、これから咲くまでも、「いつ咲くかな?」というワクワク感を楽しめそうですhappy01

コメントをどうぞ

リンク
カウンター