カレンダー
2017年8月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近のコメント

LSD練習会

14日は、いつもと違ったところで走ろうrunrunrun!ということで、横浜の都筑緑道にお邪魔してきました。

幸い?、曇っていたので日差しに苦しむことはなかったものの、道のほとんどが木に覆われていて、夏走るにはもってこいのコースでした。

家の近くにもこんなところがあれば良いのにな〜note

というか、都心でも、こういう公園や緑道が張り巡らされていれば良いのにな〜と思ったのでしたhappy01


走った後は、有志で『お風呂spa&ご飯noodle&一杯beer』へnotes

受付のお姉さんに、『制限時間は5時間ですので〜』と言われたときには、誰もが『ここに5時間もいないだろう』と思っていたのですが・・。

あら不思議smile

わいわいやっていたら、いつの間にか5時間が経っていましたsoonnight

ん??走っていた時間より長いゾ・・coldsweats01


コメントをどうぞ

リンク
カウンター