カレンダー
2017年8月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近のコメント

東京マラソン

好記録続出ですgood

事前にアクシデントがあったり、きちんと準備できていなければ難しいですが、きちんと準備ができた方は好記録に結びついた方が多かったですねhappy01

天気予報では晴れのはずが曇cloud、しかも風もほとんどナシsign01

マラソンをある程度のペースで走り続けるにはベストなコンディションでしたnote

ゆっくり走る人や途中で歩いた方には寒かったのかな?


一転して、今日は気持ち良く晴れているけれども北風も強いsun

jogでも前に進みづらかったです・・sad

今日より昨日の方が良かったでしょうね。


今シーズンのレースは、天候は当たりflairがとても多いですね。

この連鎖、どこまで続くかなsign02

コメントをどうぞ

リンク
カウンター