カレンダー
2017年8月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近のコメント

荒川市民マラソン

強風で中止!でしたtyphoon

どっかから何かが飛んできてもおかしくなさそうな強風の中,駅まで行ってみたものの,最寄りの駅では武蔵野線が動いておらず,構内には『京浜東北線も運転を取りやめます』という放送が入り・・。

駅員さん曰く『埼京線も動かないでしょうね〜。再開のめども立ちません。今日はお出かけを取りやめた方がよろしいかと・・coldsweats01

『お出かけを取りやめ』るワケにはいかないので,タクシー乗り場へ移動したところ、既に7〜8名がタクシー待ちしていました。

でも,そうそうタクシーは来ませんcoldsweats02

そうこうしているうちに,相方から『中止だって』という電話が入り,すごすごとお家へUターンしたのでしたdown

しかし、お天気には逆らえませんね。

でも,このレースに向けて,数ヶ月かけて準備をされてきたランナーは,『仕方ない』では気持ちが収まらないと思います。

『どうしてくれるんだあ!ここまで準備してきたこの体と,貯えたエネルギー源〜!!』

というお気持ちなのだろうと思います。

でもでも、現実は受け入れなければなりませんし・・。

今回,レースでは力を使う事は出来なかったけれども,でも,ここまでに培ってきた『力』は消えたりしません。

これを,春のシーズン,そして,今後のマラソンに生かしていただきたいなと,切に思いますpunch

それから、いつもお世話になっている方も荒川runにエントリーしていました。

その方の『完走お祝いの会』は,その夜、『残念会』へと変貌を遂げ,予定通りsign02に開催されましたbeer

打ち上げを予定されていたグループも多いと思いますが,『打ち上げ』だけは予定通り?に行われたのでしょうか・・・?

コメント / トラックバック 2 件

  1. 黄昏のひまじん より:

    超遅くなりました。その節はお世話になりました。はっはっはっ

    土日、相棒はシッカリ走ってましたよ。今度は2人でユックリ走入に来て下さい

  2. tokachan より:

    黄昏のひまじん様、いらっしゃいませ〜。
    見つかっちゃいましたね。

    こちらもずいぶん前になりますが、先日は相方がお世話になりました。
    その日、私はまじめに仕事してましたよ。

    今年の夏もお世話になります。
    よろしくお願い致します!

コメントをどうぞ

リンク
カウンター