カレンダー
2017年4月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近のコメント

とかしきです

こんにちは、e-Athletes(eA)トレーニングコーチの渡嘉敷です。
「ブログ、やります」と時々いっておきながら、ズルズルとここまできました。
が、そろそろ始めようかと思います。
年が変わりましたが、昨年は引っ越しをしたり、新たな仕事が増えたりと、いろいろな出来事、たくさんの出会いがありました。
引っ越して約1年。
やっと(?)今の生活にも慣れてきまして、新たなことを少しでも始めようかという気分でもあります。
それでやっと(??)、ブログ、です。
遅いスタートで、しかもまだ不慣れですが、細々と続けていこうと思います。
ランニングに関することがメインになる予定ですが、
日々の何気ないこと、
時には自分のトレーニング、
等、あまり肩肘張らずにいきたいと思いますので、気楽に覗きにきていただけると幸いです。

ではでは、どうぞ宜しくお願いします!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 宇治川正人 より:

    トレセンのジョギング教室でご指導いただいた宇治川です。先週は4年連続のサロマ湖100kmに参加し、30°を越す猛暑のため、初めてリタイアしました。
    私は、ジョギング教室が縁で「霞ヶ丘楽走会」に入会し、会報担当として毎月「かすみが丘通信」を発行しています。http://rakusoukai.hp.infoseek.co.jp/KRPDF/index.html
    楽走会はメンバーが高齢化してきて、昨年は事故も起き、大きな問題となりました。(会報の265号)
    さて、渡嘉敷先生の近況などを会報にご寄稿いただけないでしょうか。懐かしく思われる方が居られると思います。

  2. tokachan より:

    宇治川様、お久しぶりです。
    訪問ありがとうございます!
    こうして、再開(?)できて、とても嬉しいです。

    遅くなりましたが、サロマ湖、お疲れさまでした。
    今年は暑い中でのレース、ベテランの方でも走り方の難しいレースだったのではないでしょうか。
    暑い中での無茶はとても危険ですし、『勇気ある撤退』は良い半だったのだろうと思います。
    またの機会に思いっきりチャレンジできると良いですね!

    私も、国立競技場の皆さんを懐かしく思うことが多々あります。
    原稿、私でよければ、いつでもお声かけ下さい。
    ひとまず、皆様に宜しくお伝えくださいませ。

コメントをどうぞ

リンク
カウンター